ただのブログ

色々書きます

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夜間に失礼します

ブログ忘れて寝てた。 夜間になってしまった。 アルコール飲んだし 眠いわ。 一言おやすみなさい😴

遅番

旦那、遅番だから良く寝てる。 今日は久々に宮崎の元カノから LINEが来てた。 Queenの音楽花火大会に行くって 宮崎は良いなぁと思う。

今日は、雨風激しい。 もっと大変な地域あると思う。 みんな大丈夫かなぁ? 早く天候が全体的に回復すると 良いなぁ。

背中は内科だった

背中の痛みは内科だった。 それだけわかれば良いよ。 高橋内科に行って診てもらう時に 背中の痛みを訴えるから。

ゲームもTwitterも気力が…

ゲームやる気力が無い。 Twitterやる気力が無い。 身体が疲れた。 何日目だ? 10日前から背中が痛いし。 気力が欲しい。

スパクロ

今回やる気なし。 他ゲームに行っちゃう。 スーパーロボット大戦DDも ボチボチやります。

残暑を乗り切る

暑い💦でも、熱中症にならなきゃ なんとかなるよ。 エアコンの風のなか24時間居る。 母の介護してる時だってエアコンの中 意外となんとかなるものだ。 問題は、母の家までの1分暑くてならない。 エアコンが待ってるからなんとかなるよ。

着信拒否

また、海外から電話来た。 着信拒否設定した。 もう、こないでほしい。

美容院行きたいなぁ

前髪が邪魔だ。 美容院行きたいなぁ。 でも、行く暇ない。 今日も母はお漏らしした。 タカハシ行って安い服買わなきゃいけない。

暑かった

病院は暑かった。 近所の方も旦那さんが風邪で病院来てた。 先に来られてたから先に帰られたけど やはりヘルプマークとヘルプカード 無いと出かけられない。 私と同じパニック障害があるようだ。 大変だなぁと思う。 私は、1人では出かけないけど その人は1…

間違えた

旦那、今日が休みだと思ってた。 お昼に電話きて食事終わったら 仕事に行った。 買い物とか、母の胃がん検診付き合って くれたから疲れてんのに。 明日、明後日が本当の休み。

明日ドキドキ

明日は母の胃がん検診 朝から忙しい。 採血から始まる。 無料だから良いけど ガンだったら泣けるよ。

ゆっくり寝る

母がディだから 寝てます。 エアコンの風のなか 快感

わたしと乗り物

特に帰るところは無いから 買い物や通院に旦那の運転する 自動車活躍してますね。 厚木に戻ることになった12年前の5月 修学旅行以来の新幹線に乗ってきた。 後は無いなぁ…

進みすぎた

スパクロ進みすぎた。 後は、ゆっくりやるよ。 1位狙ってないもん。 1000位くらいで良いです。

スパロボのオリジナル

うちの旦那、スマホゲーム飽きたらしく スパロボのオリジナルPS4のやってる。 トーヤが出てくるやつ 私は挫折したよ。

生意気

介護しても、反抗されると頭にくる。 何もしたく無い、彼女作って遊びたい。 この気持ちわかってくれる人居るかなぁ? 今朝も床に落ちていた母を戻すのに 背中を痛めてしまった。 介護されるのが当たり前みたく思ってる。 逆ギレするから怖い。

諦めたー

スパクロイベント2凸しか無理だった。 諦めたよ。 明日からの、イベントに 期待したい。

パン

今日はパンを買って食べました。 母はお寿司 暑いと食欲なくなり パンとかで誤魔化す。

眠い

母に合わせて3時に起きます。母は11時に熟睡私は25時辺りまで寝つけません。昼寝は大切だが暑くて寝付けない、いつも眠い感じかなあ。

今回のスパクロ

4凸出来なくしてない?又は、課金させようとしてません?エネルギーなくなってきたから 溜まるの待ちながらやるから全く進まん。死んでも課金しないからね。どのゲームも課金させようとしてる。

人生最大のの危機

ヨチヨチ歩きの時,家族誰も居なかったから扉を開けたら衝立があって、そこに首を宙吊りになった。親の帰りが遅くだったら死んでた。 16歳の時,原付事故を起こした。血を吐いたから生きてるけど、吐かなかったら死んでいた。三途の川に行ってきた。川の向こ…

来ないでくれよ

父の命日だから 埼玉の兄貴が来そうな予感。 あいつ嫌い。 だから、来ないでくれよ。一生ね。

スパクロイベント終わり

最後までやりましたが 2000〜5000位にしかなれない。 いつもそうなんだ。 1位の人って寝てないの? 課金し放題?

やらかした

3時に母の介護行った。 大を久々にやらかした。 服の可愛いのまで汚して 困ったものだ。

心配

九州には知り合いなどや フォロワーさんが多いから 台風が心配だよ。 何事もないように。今日…広島の日だから 朝8時15分黙祷しました。 平和が続きますように。

明日を忘れないで

明日は広島の日だよ。 NHKの追悼式観ながら 黙祷をしましょう。

日本は暑い国

アフリカとかの方が涼しいらしいよ。 日本は、湿気とかあり暑いみたい💦 テレビで見たことだけどそうなのかもね。 オマケに地球温暖化。 ワォー暑い〜。

熱中症予備軍

熱中症の疑いがあるので ツムラの漢方薬を7日分処方された。 後は、いつもの薬。 水分はあまり飲まないからね。 塩分も補給しないし。 予備軍なって当然なのだ。 これからは、少しでも飲まなきゃな。

誕生日プレゼント

やっとスマホケース来たよ。 7月26日が誕生日なのにね。 随分遅れたな。 ハードケースなんだね。 今までやわやわのソフトケース だったから違和感あるけど嬉しいなぁ😃