ただのブログ

色々書きます

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

首里城

燃えちゃったよ。 なんか悲しい。 沖縄の人はもっと悲しいだろう。

寒い

雨で寒い。体もだるい。気分も悪い。 旦那の病院来てるけど、どっちが病人? て感じ。

ドキドキ

もうすぐ31日が来る。 母の通院に付き添いだ。 自分の通院も苦手だと言うのに 母のもかぁ。 ドキドキ今からしてる。

どしよかな?

新サクラ大戦 買うか買わぬか 悩んでます。 お金は無いし。

施設に入れるかも

金額によるけど もう疲れたよ。 眠りたいんだ。 だから、 母に施設に入って もらうようだ。

母が

お漏らしを3日続けてした。 介護もう嫌だ。 やりたく無いよ。

だる〜い

あまり寝ないで通院したから だるだるだよ。 今お昼終わりだから寝るかなぁと思う。 寝るときも、入れ歯を外してはならない。 上の歯が成長して入れ歯が合わなくなるから。 さて寝よう。おやすみなさい😴

未だ観てない

WOWOWで録画したQueen特集 未だ観てない。 綺麗に映ってるか不安なんだよ。 来月もあるんだ。

雨嫌い

雨が降ってます。 寒いです。 旦那は半袖だよ。 信じらんない。 雨の音は悲しい。

暑い

今日は昨日と違って暑い。 母はこんな日でも暖房付けるんだよ。 介護が怖い。 でも、行ってきます。

バタバタした日

介護にゴミ捨てに洗濯と バタバタした日だった。 起きては寝て 起きては寝て 何回したかなぁ。

運動不足

今回のお題は運動不足だけど 私のためにあるお題みたい。 運動不足で良く食べるから 太ってます。 ゲームと介護ばかりしてるから 介護も母は手がかからないから 見守りだけなんで運動不足 その他は寝てばかりだもんね。

両足の親指

ずいぶん前から両足の親指が痛い。 背中の骨も痛い。 いたいだらけで イライラするよ。

なんでも人のせいにする

母は自分で無くすと 全て私かヘルパーさんのせいにする。 母のベッドの上は汚くて 何がどこにあるかわからない。たまに整理すると無かったものが見つかる。 精神がおかしくなるよ。 そうでなくとも精神科に通院して居るのに。 キチンと整理整頓してほしい。

台風が来る

明日物凄い台風が来る。 母の介護行けるかな? 母が心配。

勝気だから

旦那にゲームで勝ちたい。 負けるの嫌だ。 何しても勝てない。 悔しいなぁ。

ゲーム

ゲームに夢中で寝れない。 まるで子供だね。 母も座ったまま寝てた。 疲れないかしら?

生意気なおばあちゃん

私のお金で生活出来てるのに 生意気なことばかりおっしゃられる。 自分勝手だし 私だってお金あるわけじゃないのに。 欲しいものも買えない。

3000名

Twitterのフォロワーさん3000名募集します。 翼つばさで出るかな?スパクロ出てるかな? 亀や猫や介護で出るかな? 友達いっぱい欲しい。夢にまで出る。 みんな絡んできてね。

メンテ中

スパクロもラングリッサーも メンテ中で遊べない。 スパクロはやることないけど ラングリッサーは遊びたい。