ただのブログ

色々書きます

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私の食生活習慣

毎朝ゼリー食べて お昼は、食パン一枚にチーズ乗せて食べ 飲み物は乳酸菌もの 夜は、小さな茶碗半分のご飯とおかずに何かしら一品のみ それでも痩せないのは、精神科の薬のため? トリプルヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーン「私の生活習慣」 Spon…

平成を振り返る

元年に1度目の結婚を経験した。そいつとの間に出来た子は、お腹の中で死んだ。そいつ浮気したから、離婚届叩きつけてやった。別れた。 暫く女の子彼女にして楽しんでたけど、中学から付き合ってたんだけどね。彼女病んじゃったんだよね。まだ友達付き合いは…

寂しいだけの時間

お題「ひとりの時間の過ごし方」 何するって寝てるか作詞するかですね。 1人は苦手だもん。 子供の時から1人だったから。

紅茶

暖かいのでも、冷たいのでもいい。紅茶の香り好きなので紅茶を飲むことが多いです。イギリスが子供の時から好きだからかも知れませんね。

寝ないでQueen聴いてた

寝れなくてさ。悲しくてさ。 又彼女に捨てられたのか? 連絡ないのだ。 情けないなぁ。

猫に囲まれたい

10年以上前に、うちには11匹の猫たちが居て幸せだったなぁ。あの子達が寂しさをかき消してくれた。今は亀がいるだけ🐢彼も彼なりに癒してくれる。けど、猫たちには敵わない。寂しさを誰かかき消して。

桜は嫌い

桜の散る日大切な人が事故死したのが原因で桜が嫌いになった。通夜で大泣きして、でも、信じれなくて告別式は行かなかった。ホンマに亡くなってたら怖いから。亡くなってるんだけどね。桜は嫌い。