ただのブログ

色々書きます

イライラ

母の介護ダメだわ。人付き合いも下手なの。イライラ溜まって夕方からアルコール飲んだよ。

母と上手くいかない。 介護が上手くいかない。 ケアマネとも上手くいかない。 イライラする。

リウマチ?

病院行った。 リウマチかもだって。 あっちこっち骨の関節痛い。 死ぬほど痛む。

死にたくはない

怠い。 苦しい。CTスキャンの内容が気になる。 入院するならガンが良いなぁ。 ガン保険と死亡保険しか入って無いから。

又、腰を痛めた。 25日見てもらうかなぁ。 なんでもないって言われるけど 多分ね。

ライブ

横浜銀蝿が再結成中の1年 ライブ行けたら良いなぁ。 浜田省吾さんのFFFも無理だったし。 Queenのも無理だし。 若い頃に行きまくったから 行かれんのかな?

効きそう

持って無いからなんとも言えないけど、 なんか効きそうですね。 使ってみたいかありだなぁ。 #ジェットウォッシャー「ドルツ」効いた・効きそう by パナソニック×はてなブログ特別お題キャンペーン

不安

孤独感が不安を生む。 夜は特にだ。 本当はもっと騒いで気晴らしたい。 相手がいないから 不安を抱えるだけ。

2回も

今日の母は2回もベッドから落ちた。 ケアマネが2回とも来てくれた。 母には甘いから

臭い

母が歯を磨かないから 口臭が半端ない。 恥ずかしく無いのかなぁと思う。 「すごいニオイ」#ジェットウォッシャー「ドルツ」 by パナソニック×はてなブログ特別お題キャンペーン

サボり気味

ブログサボり気味だわ。 推しにツイートして いいねが頂けるのは 嬉しいね😃 毎回の楽しみだよ。 フォロワーさんのライブ 行きたいけど、新宿です迷子になりそう。 どうするか悩むなぁ。

いい肉

昨日は、いい肉の日だったのね。 肉を食べないから知らなかった。 肉は生っぽくて嫌い。 とことん焼けば食べれる。

紅葉

外行かないからわからないけど、SNSで見かけると秋なんだーって思う。紅葉は好き🍁🍁🍁

右側の袖濡れて左利きしてます

歯磨きに顔洗う時 必ず濡れる。 気持ち悪いよ👎 未だ眠い。 薬局から薬来るはず 来るなら早く来ーい。

大切な日

フレディの命日だから。 父の命日より大切。 フレディが居たから生きてる。 何度か死んでしまおうなんて 思ったけど フレディに助けられたよ。 彼の頑張って最期の最期まで 生き抜いたことは私に生きる意味を 与えてくれたよ。 なんかあっても、フレディが居…

痛いよ

雨で寒いからかな? 古傷やら 腰痛やら痛む。 痛いのは辛い。 フレディも痛かったの? 気が狂いそうにならなかった? 私はなるよ。

Twitter

フォロワーさん1人増えたよ。 フレディのお陰だと思うの。 絡みは未だ無いけど。 4人正式には3人の フォロワーさん増えたよ。

体調悪い

腸の調子が悪く辛い。 腰痛も治らない。 あー嫌だー。

スマホを忘れて来た

お店に行き、トイレに立ち寄り服を着替えたら スマホを忘れてしまった。 良い人が見つけてくれたから健在だけど もしも悪い人だったら私は生きれなかった。 フレディ無しで、スマホ無しの生活なんて 考えただけで怖い。

Queenの花火大会

1時間で感動出来たみたいなので。 羨ましいなぁと思う。 その時間は夕方の介護してたなぁ。 堀ちえみさんも行かれたようです。 Twitterの人も行かれた方居た。 動画が感動して泣きました。

旦那

今日は旦那、講習会に参加。 横浜中区まで行ってるんです。 私も行きたいなぁと思う、横浜に。 母の介護あるからダメね。 いつになったら施設に入れるのかな?

買い物楽しいね

コンビニに行って来たよ。 1000円くらい買ったけど ストレス発散出来たよ。 たまにはいいよね?

色々大変だなぁ

ショートステイの準備大変。 書くことが多くて。 でも、楽になるならいいわ。 本当に腰やっちゃったね。 ケアマネさんに心配された。

ムカつく

フレディ・マーキュリーの本を探してた。 宗教家がホモだから神からバチが当たったみたい内容書いてるんだよね。 ホモでもレズでも本気に愛し合ったなら 良いだろう?フレディは少しニューヨークで 羽目を外しちゃったんだよ。誰でも羽目外すことあるよね。…

起きろこら

遅番だといつまでも寝てる。旦那だよ。 なんかバカバカしくなるな。 早起きしてるのが。 私頭クラクラなんだけど。

住みたい街は横浜 住みたかった街は川越 横浜は、4ヶ月だけなら、思いを叶えた。 でもやはり住みたい街 買い物も観光も病院も沢山ある。 住みたかった街は歴史を感じる。 駄菓子屋さんがたくさん有る。 お祭りがすごい。 そんな理由です。 書籍化記念! SUUM…

かったるい

かったるいかったるい朝から晩までかったるい かったるいかったるい何から何までかったるい 状態です。グリースさん勝手に歌詞使いすみません。全身が鉛の如くかったるいです。 何もしたくない。作詞も書けない。 ノートに一冊半しか書いてない。

ヘルニア

腰が痛くて病院行ったら ヘルニアだって。 痛いわけだよね。 母は重たいから 介護は辛いよ。

どんどん痛くなる

事故った時みたくどんどん痛くなる。 事故ったわけじゃないよ。 介護に行ったら母が落ちてたから ベッドに戻したろ思ったのが間違いで 腰を痛めた。 特に右大腿骨を痛めた。 膝も両方痛い。 最悪だよ。

寒い

寒くなって来たから 服装に悩みますね。 今日も出掛ける。 暖かい格好か若干涼しい格好。 どちらにしようか?