ただのブログ

色々書きます

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物

喪服や靴など買いました。 ストッキングも欲しいなぁ。大きいサイズ あるかなぁ? 今、スシロー来てる。 全部旦那のおごりだよ。

喧嘩ばかり

今日は母と喧嘩ばかりだなぁと思う。 母も年甲斐もなく江戸っ子でもないのに 江戸っ子の言葉で脅すだもんね。 厚木っ子も言葉悪いけど江戸っ子ほどじゃ 喧嘩以外は、汚い言葉は使わないし。 多分ですが笑笑

暑い

暑くて寝れない。 熱帯夜だよ。 昼寝も出来んし。寝不足だよ。 生協さん早く来ないかなぁ。 私の昼御飯が。 生協さん来るまでお預けなのだ。

眠い

朝は6時まで寝てしまった。洗濯とか介護した後また寝てた。寝ながらTwitterいじってたみたいから心配だよ。変なことしてないよなぁ。 それだけが心配。

忘れてた

昨日はブログ忘れてた。 義理の父が倒れて入院した。 誕生日どころじゃなかったみたいです。 ブログは単に忘れたんだけどね。

全然

ブログ始めて浅いからかわからないが 購読者が居らん。 ちと、寂しいかな。明日は誕生日 Queenのスマホケース買ってもらったよ。 安いんだけどね。 上の写真の商品買ってもらったよ。

訪問者0でも続けるのに意味がある

こっちのブログは、訪問者数が少ないと言うか ここんところ0人だけど、続けるのに意味がある。訪問者がなくても頑張ります。

誕生日会遅れます

旦那の仕事の関係で誕生日は26日だけど、誕生日会は従姉妹の誕生日の27日にやります。従姉妹とは、1日違いなんですよ。ケーキ🎂食べて少しだけ贅沢な夕飯を食べる。そんなけです。 今年はフレディ・マーキュリーのスマホケースが誕生日プレゼントなんだよね。…

入れ歯が合わない

ガタガタする。 入れ歯では物が食べれない。 今母は昼食の時間。 私も旦那もまだだよ。

今日は眠い

朝早く起きてゴミ捨てて母の介護したよ。 その後は、Twitterで朝の挨拶まわり 全ての方には無理だけどしたよ。 疲れた〜 昼寝しなきゃ。 おやすみなさい😴

相撲

白鵬負けたから興味ない。 白鵬好きなんだよね。 可愛い顔してるから。 母はただ観てるだけだ。

雨が多いなぁ

五島対馬の大雨や西日本は雨がすごいらしい、 みんな大丈夫? 神奈川も小雨など降ってます。 熱中症なども気をつけてください。 避難をしてください。 五島対馬方々…

怖かった

外のマンホールみたい所に水が溜まってて いよいよスズメバチが巣作り始めたよ。 私の方に飛んできたから下に下がったら 物置に体当たりして隣の家の方に飛んでったよ。スズメバチ怖いよ〜。うちに沢山巣の跡があるよ。取るのが怖くてそのままなんだ。

ライヴエイド

リアルでみたのかな? 覚えてるんだよなぁ。 なんかの番組でみたのかな? わからないけどしっかり覚えてる。 Queenが1番良かったなぁ。 他のアーティストは全ては覚えてない。 なんなんだろう?

やけ食い

お袋と喧嘩してやけ食いに走る。 ある程度のことはやれるから ほっとくしかない。 13年間の介護はなんだったのか? アホくさいなぁ。こっちかて統合失調症で 辛いのにさ。こっちが先に死ぬかもだよ。

スパクロ経過

4凸出来ました。後は、のんびりやるわ。 ラングリッサー他なども遊んでるから。 RPG好きなんだよね。ほとんど、オートにして遊んでるよ。

スパクロ

今日の16時からスパクロイベント始まる。 ガシャはやるよ。 何が出るか不安だなぁ。 限界突破素材不足してるから 困ったなぁと思う。 強いのでたらなぁ。 無課金で通すから素材ないのだ。

寝てばかりいます

ついさっきまで寝ていました。 最近眠いよ。 数時間の睡眠で平気だったのに また寝ますよ。 おやすみなさい😴

違和感

部分入れ歯してると違和感が そやけどしてないと上の歯が伸びてくる。 入れ歯にした意味なくなるから 我慢我慢だよ。 暑いなぁ。 何でだろか? 母は寒いと行ってたが?

かったるい

かったるいかったるい 朝から晩までかったるい なんでこんなにかったるい? 精神が悪化したのかな? 空気が吸えてない感覚。 あーかったるいのに カラオケ行きたい🎤

嘘つき

母は嘘つきだ。 自分でやったことを いない人にやられたと言う。 パンツを履いてなかったから 言うとヘルパーさんのせいにする 困ったものだ。

母の付き添い

3時から6時迄 病院付き添い疲れた。 雨だから後遺症の頭痛と首の痛みが 酷いです。 母は年齢的な物忘れ。 薬が増えましたが。

大丈夫かなぁ

今日、7時に介護タクシーでヘルパーさん付き添いで病院行った母。早く行ったから腹減らないかなぁ?直ぐ腹減るから心配。お金持たせると変なものまで買ってくるから、持たせれない。そもそも、お金ない。お金欲しいなぁ。

眠い

なんか眠い。 疲れてんのかな? 陽気のためかな? なんかつまんない。 楽しい事ないかな?

七夕

今日は七夕だけど関東は天気悪い。 天の川も、織姫も、彦星も見えない。 七夕って晴れの日が少ないよね? 可哀想だよね。 今年も会えないなんて。 愛し合ってるのに会えないなんて 彼女と私の関係みたいだよ。 来年は、晴れますように。

胃が悪い

ストレスとかでやけ食いするから 胃が良くならない。 毎月内科で薬処方してもらう。 母の介護が辛いのだ。 最近は、物忘れ科行くほどだ。 母の物忘れは。 凶暴になったし。人の物を持ってきてしまうし。他にも色々…

Queen

今日の夜、ベストヒットUSAで1時間もQueenの特集やるらしいのだが、天候が荒れるから、 映らないであろう。とても悔しい。梅雨や台風の季節は嫌いだ。大好きなQueenの大切な情報が見れないなんて。涙ものだよ。

選挙か

誰に入れても同じだよなぁ。 入れたい人が居ないから 棄権しようと思う。 大体、公明党は必ず当選するよう なってるよね。バックに宗教がついてる。 好きな共産党入れても無理だから わざわざ行かなくてもいいかな。

眠い

このところ眠すぎる。 年のせいかなぁ? 夜更かししても平気だったのに。 今日は寝る日にしよう。

鬱病と統合失調症

夫婦で心病んでます。 旦那が鬱病 私が統合失調症 なのに旦那は短時間でも 仕事してます。 今年に入って隣組の組長や 母の認知症酷くなったり 色々大変よ。