ただのブログ

色々書きます

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

体調最悪

怠い何もしたくない。 ブログなんとか書いてます。 先に アメーバーブログで 記載と声のブログしました。 声のブログ結構、やってるのだなぁと思う。

2連休

旦那が2連休だ。 全て私の用事で終わりだ。 今日は、病院と市役所と買い物。 明日は、年金機構に用事あり。

今日は楽だ

今日は母がディに行ってくれたから 楽できる。悪い人じゃ無いんだけど 昔から私なんかが、父から虐待されてても 見てるだけで止めないし、自分が可愛いのね。 高校も推薦されてたけど、父親がダメって 言えば、母は何の助言も無かった。 母がディの日は嬉し…

我が家のアイドル

うちのアイドルは 亀の亀吉です。 いつもはしゃいでます。 あんな小さな生き物が 必死に生きているのだ。 人間簡単に死ねないね。

居なくならないじゃん

母は情けない。口ばかりで行動しないから。でも、私の血にも母の遺伝子があるんだよね?不安になってきたわ。私もあんなになるのかなぁ?父の血が濃ければ自殺だし。どっちもやだよ。親を選べて生まれてこれたらなぁ。普通になりたい。

本気?思い込み?

何処からか迎えが来るって 荷物をまとめた母 本当なら助かるわ。 14時迎えに来るって。 居なくなるの大賛成です。

別れました

彼女とは別れました。 30代の小娘ではものたりない。 と、強がりを言わせてください。 7月26日誕生日までに彼女欲しい。

ギクシャクした

彼女とギクシャクした。 どう接して良いか? 悩むなぁ。

もっとはやく彼女と出会いたかった

Queenのライブ一緒に行きたかった。 過ぎたことは忘れよう。

母の反抗期

家出するって言ってます。 その割にはテレビ観てる。 宅配便待ってるんだって。 そんなもの来るはずない。 電話機も扱えない人が。 お昼も食べないでるよ。 困ったね。

迷いと決断

いつも迷いの中にいる。働きたくても病が邪魔するからだ。今は、作詞家を目指して頑張ってる。母の介護もしながら。作詞家になろうと決断したのは2度目だ。前の旦那と上手くいってない時にも作詞をして投稿していた。今はTwitterに一番だけ投稿している。誰…

アクセサリー

ネックレス好きです。 ジャラジャラとしてます。 元々が派手好き。 服装は、紳士服が多いです。 そんな私ですがピアスはダメ。

彼女

彼女出来たかも知れない。 いや、出来ました。 やっと寂しさから解放です。 楽しい作詞が書けると良いなぁと思う。

関係ない

母の日なんて関係ないです。 何もしません。 母に感謝してませんから。

旦那に言いたい

もっと男らしくなって欲しい。 どちらかと言えば、私の方が男らしいじゃん。 疲れるんだぞ。 夜ねれないんだぞ。 お題「どうしても言いたい!」

GW?

うちにはGW無いから関係ないけど もしも有れば、映画やBlu-ray見たい放題 してたなぁと思う。

変わらない

令和も平成も変わらない。 母と喧嘩してやけ食いして 太って、の繰り返し。 母はどんどん頑固になる。 たまらないね。

愛人募集

私はタチです。ネコの愛人募集中です。本気に愛しあえる人で、神奈川の厚木に近い人が良いです。手を繋いでデートしたり、カフェ行ってたわいもない会話したり、それだけでいいのです。ライブや映画やイベント行けたらいいけど、介護しているので、相模川眺…

令和

令和になっても何も変わらず。世の中も変わってほしい。同性愛者の結婚が出来るようになるとか。友達が結婚出来ないから、養子縁組しかなさそうでかわいそうなんだよね。令和になって、変わると良いな。色々な事が良い方へ。