ただのブログ

色々書きます

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日って

大切な日を忘れてた。 昨日は、娘の命日だったんだわ! 生きてたら31歳孫もいるかもしれなかったのよね。色々あり忘れてた。

卒業

卒業かぁ。中学で終わりだったから 感動もなく、なきもしなかったよ。 結婚の卒業も一度だけ経験してる。 奴が浮気なんかしたから許せなくて 婚姻届にサインさせてバイバイ。 他には、卒業はないなぁ。

いつものこと

今日は精神科行ってきた。 母の様子ばかり聞くんだよなぁ。 私は怠くてどうにもならないのにさ。 母から私の様子伺ってるとか? ありえるのかな? いつものことだから良いけどね。

フレディ

フレディマーキュリーという人は 凄い沢山の愛を残して天国に逝った。 天国でも曲作ったり愛を注いでるのかな? うちの父はフレディみたい人好きだから 友達になってたりして。 天国はどんなところかなぁ?

金がないのに

フレディマーキュリー孤独なな道化 着払い3000円ちょっとしたけど 買わないでいられなくて 買い物しました。ネット通販2回目の経験。 癖にならなきゃ良いなぁと思う。 読んだらボロボロに泣くんだよね。 声を上げてさ。

スマホ元気でありがとう

朝、スマホ硬いところに落としたんだよね。 あーダメかも。 私の命も。 そう思いQueen聴いてみたら 元気だった。 ありがとうスマホ元気でいてね。 お金が貯まるまででもいいから。 あなたが居なきゃダメになる。

寝てた

今回の不眠症は昼間慣れるから良い 前回は、昼寝も出来なかったから。 あー何描きたいのか忘れた。 とにかくQueenの音楽は薬だ。 夜は効かなかったけど。

Queen聴き

介護してても 外でも うちでも Queenを聴き続ける。 Queenとの出会いは 親戚の人が聴いてて ビビッと来てからのファン 親戚は高校生私は小学生 子供の時から音楽だけが友達

眠れぬ夜

何にもやらない。 ただ寝ることも。 考えることばかり 死にたいとさえ思う。 生きるって何? いいことあるの? なんて考えてさ。

母のディの日だった。 施設から電話があった。 循環器に予約入れて連絡くださいって。 18日に予約入れて連絡した。 体重の増加と足のむくみがあるからだとか。 なんでもないと良いが。 お金がないからなぁ。

失敗

楽天銀行からお金出そうとしたら 3回もパスワード間違えたからダメ 馬鹿みたい。

ネットのビジネスは何故お金がかかるの?

50万かかるって、言わば、授業料見たいものです。マイナスで苦しんでるのでまだまだやらないなぁと思う。50万掛かって失敗したなんてのもなぁと思う。全てがこんなんなのかなぁ? アンケートなんてお金にならないし。困ったなぁ。

2つ

スマクエとハビダスに登録してみた。面倒なんだけどね。アンケートのサイトとなんか買うようなサイト。中々ポイント貯まらないし。世の中そんな甘くないかなぁと思う。

預金がマイナスに

通帳を記帳したら マイナスになっていた。 なんでかなぁ? 不安なんだけど 丁度通帳が記入欄 いっぱいになってた。 土曜日窓口閉まってるし 不安なまま帰宅した。

外で働けない辛さ

パニック障害 統合失調症 鬱病 足の痛み 頭痛 視力低下 などなどのために外で働けない。 ネットというか、スマホでやれる仕事探し中。 良いのがあっても初期費用がない。 旦那はかつて、お金が掛かるのは良くないと言ってたがそうなのか?

パニック障害

またまた、パニック障害なってる。 30分くらい苦しむ。 死ぬかと思える苦しさ。 なんか最近、頻繁に起きる。

体調悪い

寝れないからかなぁ? 怠くて イライラして 甘いもの食べたくて 体調良く無いよ。

作詞

17歳の時の私の大切な人の事作詞した。 上手くはないなぁと思う。 作詞も歌ももっともっと上手くなりたい。

インターネットを使ってビジネスやる準備してます

折角ネットの環境があるから ビジネスをやろうと思います。 月曜日打ち合わせがある。 私みたいな最低学歴でもやれるかな? 不安だなぁと思う。

私は、歯ブラシで歯を磨いてます。 10分かけて丁寧に。 液体歯磨きも使ってます。 以前は、電動歯ブラシでしたが 面倒でやめました。 半年に一度は、歯科検診してます。 歯は大切だからね。 電動歯ブラシ「ドルツ」特別お題キャンペーン #はてなブログ歯み…

出血したら

母はまた出血したら、 入院決定らしい。 お金かかるから避けて欲しいなぁ。 オムツとかが高いんだよ。 入院自体はそんなでもない。

雛あられ

今日は、母と雛あられ食べた。 甘いものが欲しかったから かなり身体が疲れてるなぁと思う。 介護にお金がかかるが仕事出来ない。 世の中真っ暗闇だわ。 介護用品やすくしてくれ〜

励まされたなぁ

Twitterのフォロワーさんから励まされたよ。彼は病で近くオペする人に、歌頑張って練習すれば上手くなるって、30年のブランクなんて気にしないで、音を楽しんで歌おうと思ったよ。日記も書き終えたし、マジに寝ます。おやすみなさい🌙⭐

頑固だもんね

母の介護行って喧嘩した。 人の言うこと聞かないから ご飯をボロボロ落としたりするし 汚いの嫌いなんだよ。 台所綺麗にしてくれないかなぁ。 凄いことになってるよ。 頭下げて謝らなきゃ薬入れてあげないんだから。

さむーい

天気予報さんが3日は寒く雨って言ってたけどマジだった。スカパーでQueenやるけど映るかな?雨風に弱いから。再放送を希望する。今日は日曜日旦那は早番なの。彼女たちからメール来るかな?なんか続かない。

付き合う

今日は旦那の通院に付き合ってます。 形成外科の通院だったので。 指を複雑骨折しました。 早く治ると良いなぁ。

日記や課題を書きます

副業は諦めました。 夢は捨てませんけどね。 課題や日記を書くことにします。 宜しくお願い致します。

石鹸欲しいなぁ

変わった香りの石鹸欲しいなぁ。 タンスの引き出しに入れたら 素敵な香りになるよね? でも、先ずは稼がなきゃ。 何が良いのかなぁ?

ブログ

ブログ始めました。 良かったら副業で稼ぐ方法 何方かお教え下さい。 夢のためもあるけど 介護にお金が掛かりますから 稼ぎたい。

母の誕生日

今日は母の誕生日🎂 何するわけでもない。 明日簡単にお祝いします。 82歳になる。 長生きして欲しい。