ただのブログ

色々書きます

人生最大のの危機

ヨチヨチ歩きの時,家族誰も居なかったから扉を開けたら衝立があって、そこに首を宙吊りになった。親の帰りが遅くだったら死んでた。

 

16歳の時,原付事故を起こした。血を吐いたから生きてるけど、吐かなかったら死んでいた。三途の川に行ってきた。川の向こう岸で死んだおばあちゃんが来るな。戻りなさいと言ってくれたから戻ったら、意識が戻った。頭が痛く腰が痛く足が痛くイライラした。頭蓋骨骨折と頭に血が溜まってたらしい。

 

平成元年妊娠をして幸せだった。

元旦那が朝帰りするようになる。

寝れなかった。

妊娠7ヶ月の時赤ちゃんが動かなくなった。

母に言うとよくある事と言われた。

3日目私は高熱を出した。赤ちゃんの毒が身体に危害を起こしたのだ。

病院に行ったら大きい病院に救急搬送された。

人工陣痛は痛かったが熱も下がり生きている。

 

33歳の時何気に肺の検査を受けた。無料だからって気持ちでそしたら,市から電話で大きな病院行ってくださいと言われる。心不全だった。即入院して治療に専念した。2年通院して完治した。知らなかったら死んでいた。